ご訪問ありがとうございます!! この出逢いが皆様の心へ、少しでも癒しを与えられますように。

「個人稽古コース」に申込みいただきました♫

カテゴリー │新規入会紹介♫

「個人稽古コース」に申込みいただきました♫


  「個人稽古コース」に申込みいただきました♫

『個人稽古コース』とは、対面式でのお稽古です。

初心者の方にも分かりやすく、扇の開き方や立ち方・座り方、お辞儀の仕方など、基礎からゆっくり丁寧にお稽古します。

マンツーマンでのお稽古なので、経験のない方でも年齢や性別に関係なく、ご自分のペースでお稽古していただけます。

『日本舞踊』を通して礼儀作法や美しい姿勢が身につき、また日本文化にも深く親しむことが出来ます。





今回ご縁をいただいたSちゃんは、4月から小学5年生になった女の子(*^-^*)

以前から舞台やショーに興味があり、お母さんのお友達に貸してくれた宝塚歌劇団のDVDを見て、和服姿の団員さんに一目惚れ❤

着物にも興味があったようで、日本舞踊をやってみたい!とお母さんに話したんだとか。

本当にキラキラと楽しそうで、とても可愛いです(*^-^*)





今年の4月から中学生になるお弟子さんのAちゃんが、初めて教室に体験に来てくれた時のことを思い出します。

お稽古を始めて2年経ちますが、今ではすっかり一人前の踊り手に成長しました。

元々やる気があるし頑張り屋さんですが、今は来年の大ホールの舞台に立つために一生懸命お稽古しています。

歳が近いので、いい舞踊仲間になれるといいですね♫





AちゃんもそうでしたがSちゃんも覚えが早く、このままいけば6月に開催するおさらい会で踊れるかも?

本人もキレイな着物を着て踊りたいようで、余計お稽古にやる気が湧いたみたいです。

これからのお稽古が楽しみですっ♫










日本舞踊に興味はあるけど、大丈夫だろうか・・・・
子供に習わせてみたいけど、興味を持つだろうか・・・・
新しいことを始めるにはそんな不安があるものです。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご受講くださいませ。

「個人稽古コース」に申込みいただきました♫


同じカテゴリー(新規入会紹介♫)の記事画像
「一曲限定型コース」に申込みいただきました♫
「個人稽古コース」に申込みいただきました♫
「個人稽古コース」に申込みいただきました。
『個人稽古コース』に申し込みいただきました。
「盆踊り稽古」に申し込みいただきました♫
「月2回コース」を申込みいただきました。
同じカテゴリー(新規入会紹介♫)の記事
 「一曲限定型コース」に申込みいただきました♫ (2023-04-26 07:00)
 「個人稽古コース」に申込みいただきました♫ (2023-03-14 07:00)
 「個人稽古コース」に申込みいただきました。 (2022-12-14 07:00)
 『個人稽古コース』に申し込みいただきました。 (2022-05-20 07:00)
 「盆踊り稽古」に申し込みいただきました♫ (2021-09-17 07:00)
 「月2回コース」を申込みいただきました。 (2021-08-07 07:00)