ご訪問ありがとうございます!! この出逢いが皆様の心へ、少しでも癒しを与えられますように。

「アルバム」を作成しました♫

カテゴリー │はごろも♥だより

『アルバム』を作成しました♫



毎年「和の会」が終わるたびに作成している『アルバム』

  「アルバム」を作成しました♫
今回も作成しました~♫

これで5冊目になります。



  「アルバム」を作成しました♫
  「アルバム」を作成しました♫
  「アルバム」を作成しました♫
今回はお弟子さん達それぞれのワンショットだけでなく、楽屋や舞台袖などのオフショットや集合写真、いただいたお花など、盛りだくさんのアルバムになりました。



たくさんの写真を一枚ずつ見比べて、それぞれ一番いいモノを厳選しました。

1,000枚以上ある中から選ぶのは、本当に大変でしたが(^-^;

写真を選びながら本番当日のことを思い出し、中々楽しい時間でした♫

成長を見られるのは、やっぱり嬉しいですねぇ~(*^▽^*)





せっかくならと、他のイベントでも作ってしまおうかと思い、作成してみました(*^▽^*)

  「アルバム」を作成しました♫

・お弟子さん達と出かけた参拝旅行
・お弟子さんそれぞれの踊り以外の発表会
・お弟子さん達と参加した盆踊り
・神社仏閣で行った奉納舞い

などなど、色んなイベントの思い出を形にして残すことにしました。



普段のお稽古だけでは見れないお弟子さん達の表情や、楽しそうな姿を見ると、幸せな時間を過ごさせていただいている喜びを改めて感じることが出来ます。

これからも楽しい企画をたくさんして、一緒にステキな時間を過ごしたいと思います❤










日本舞踊に興味はあるけど、大丈夫だろうか・・・・
子供に習わせてみたいけど、興味を持つだろうか・・・・
新しいことを始めるにはそんな不安があるものです。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご受講くださいませ。

「アルバム」を作成しました♫


同じカテゴリー(はごろも♥だより)の記事画像
三明寺の花しょうぶ❀
お弟子さんがモデルデビュー♫
今年も三明寺の桜がキレイです♫
三明寺のしだれ桜❀
羽衣をまとった龍神様❤
『新年特別祈祷』をしていただきました!
同じカテゴリー(はごろも♥だより)の記事
 三明寺の花しょうぶ❀ (2024-05-13 07:00)
 お弟子さんがモデルデビュー♫ (2024-04-08 07:00)
 今年も三明寺の桜がキレイです♫ (2024-04-04 07:00)
 三明寺のしだれ桜❀ (2024-03-23 07:00)
 羽衣をまとった龍神様❤ (2024-02-22 07:00)
 『新年特別祈祷』をしていただきました! (2024-02-07 07:00)