ご訪問ありがとうございます!! この出逢いが皆様の心へ、少しでも癒しを与えられますように。

菜の花畑♫

カテゴリー │はごろも♥だより

菜の花畑♫


  菜の花畑♫

師匠主催の舞台稽古のために、1月から3月末まで豊川市金沢町にあるお稽古場まで、毎週通っていたんですが、

  菜の花畑♫

その行き帰りに、江島橋近くで偶然見かけた菜の花畑。

  菜の花畑♫

1反ほどの畑なんですが、一面真っ黄色(*^▽^*)

  菜の花畑♫

何ともキレイで、カワイイお花畑♫

  菜の花畑♫
  菜の花畑♫
  菜の花畑♫

可愛い花たちが、春の温かい風にユラユラ揺れていました♫





師匠の舞台は5月に変更となったんですが、結局来年の3月まで延期することが正式に決定しました。

それにより来年までお稽古は中止となり、使わなくなった稽古場を片付ける為に久しぶりに畑の側を通ったんですが、もうすっかり畑は耕されていて、花は全く咲いていませんでした(^-^;





  菜の花畑♫

来年また稽古場に通う頃には、キレイに花を咲かせてくれてるのかなぁ~。

そう思うと、延期で落ち込んだ気持ちが、少し前向きになれました(*^-^*)

一日も早い収束を、心より祈ります・・・













日本舞踊に興味はあるけど、大丈夫だろうか・・・・
子供に習わせてみたいけど、興味を持つだろうか・・・・
新しいことを始めるにはそんな不安があるものです。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご受講くださいませ。

菜の花畑♫



同じカテゴリー(はごろも♥だより)の記事画像
三明寺の花しょうぶ❀
「アルバム」を作成しました♫
お弟子さんがモデルデビュー♫
今年も三明寺の桜がキレイです♫
三明寺のしだれ桜❀
羽衣をまとった龍神様❤
同じカテゴリー(はごろも♥だより)の記事
 三明寺の花しょうぶ❀ (2024-05-13 07:00)
 「アルバム」を作成しました♫ (2024-04-23 07:00)
 お弟子さんがモデルデビュー♫ (2024-04-08 07:00)
 今年も三明寺の桜がキレイです♫ (2024-04-04 07:00)
 三明寺のしだれ桜❀ (2024-03-23 07:00)
 羽衣をまとった龍神様❤ (2024-02-22 07:00)